昨日の出来事と反省点をまとめ今後に活かせたらと思います。

 昨日は普通に起きて、日課のトレーニングを熟して仕事へ行きました。まあ今日が休みということもあったので少し、仕事がを終わってから同僚としょくじしようということになり仕事帰りに食事して少しだけお酒を飲みました。飲んでからしばらく話し込んでいたまでは記憶があるのですがそのあとの記憶がなく起きたのが5時でした。気が付いたら同僚は部屋いなくて昨日次の日もしごとだからと言っていたので気を利かして起こさずに行ったのだろうなと思ったのですが、まあそのことで色々と反省する点はありました。次の日休みだといっても飲み過ぎはよくないですね。同僚は仕事だっていったのでから合わせてあげるのも必要ですよねつくづく反省してます。お酒を飲んで記憶をなくすのは良くないです。自分はあまりお酒が強い方でないですが好きで飲んでしまいますその度に色々と失敗があります。同僚からメールがきてみるのが怖いです。また色々としばらく裕津です。毎日、毎日トレーニングしてるのはそのためではないのですがやってます。札幌脱毛c3