意思は初々しいつもりでも衰えには勝てぬこういう体調!

最近、肩が凝って仕方ない。意外とエクササイズをした記憶はないのだが、知らないうちに軽装使わない筋肉をつかっているのかもしれません。・・・ただの時代の所為かもしれませんが(笑)。割と肩は凝らないお客だった若い頃。エクササイズも少しだけしていたせいか、体を動かすのもそれほど苦にはならなかったハズですが、どうしても重力と衰えには勝てみたいもない。少しのエクササイズで体の節々が痛くなり、数日経ってからの筋肉痛。一体、これはいつの筋肉痛なのか、思い出すのも困難ほどだ。かといって、人体を動かさず、ひたすらしてはずっと衰えを叫ぶばかり。いきなりの著しいエクササイズはなかなか耐え難く、まずは万歩集計を買って、少しずつの散策。今の季節は歩き回り易いので絶好の散策ポイント!前日は頑張って8000歩。初日、動きすぎて2日光眼の本日は5000歩行きませんでした。明日の3日光眼、さて、どうしてなることやら。お自慢の三日坊主になりませんように・・・。降水が降ったらやむを得ず取り消しというため!(笑)
 ミュゼ うなじ脱毛