少しでも快適に暮らすために頑張っていること

私の家は一軒家で庭もあるのですが、なかなか大きな畑があってそこは何も植えていないので気付けば草がぼーぼーになっています。
やっかいな雑草ばかりで、とってもとってもすぐに伸びてきてしまいます。
そこで、どうせ使わないなら人工芝を敷いて綺麗にしてみようと思ったんです。
近所に人工芝を敷いてすごく綺麗なお庭の家があって、そこを通る度にうちもあんな風に出来たらなぁと思っていました。
しかも、業者さんにお願いしたわけではなくて、自分で道具を買ってきて時間をかけて作ったとのことでした。
私はそこまで器用じゃないので、同じように出来るかはわかりませんが頑張ってやってみようと決心しました。
まずは道具を集めるのですが、煉瓦などを並べて人工芝を敷いてみようと思いホームセンターに出かけて値段をみると、結構することに驚きました。
特に人工芝は芝の長さによっても違いますが、ふわふわしたものだといい値段がします。
なのでしようと思って一気に道具を集めることは出来なさそうなので、きちんと計画を練ってから買い物に行こうと思いました。ミュゼ 予約