三重県で、美味しい、飲食店を紹介します。

三重県で、美味しい、飲食店を紹介します。
松阪市にある、大にし、というお店は、うどんの美味しいお店です。
エビ天カレーうどん(950円ほどだったと思います。)は、コクのある、カレースープの
旨みと、程よい弾力とコシがある麺の旨みが、うまくマッチしたおいしい一品で、エビ天も、
大きめで、食べごたえがあり、カレースープと良く合うおいしい具材でした。
その他、天巻き(600円ほどだったと思います。)や、味噌煮込みうどん(900円ほどだったと思います。)、
肉カレーうどん(1000円ほどだったと思います。)、肉うどん(930円ほどだったと思います。)など、
メニューも色々あります。店内は、落ち着いた雰囲気が好印象のお店でした。
松阪市にある、いながき、というお店は、お好み焼きの美味しいお店です。
お好み焼き三種ミックス(850円ほどだったと思います。)は、イカ、エビ、豚肉などの具材が
入った、お好み焼きで、それぞれの具材の旨みが感じられ、生地の食感は、ふっくらしており、
美味しい、お好み焼きでした。
その他、たこ焼きなどのメニューもありました。http://www.maritimeemployment.co/